【2019年度版】dエンジョイパス体験記・口コミ・評判!月額の元は取れるのか調査してみた

f:id:abumogu:20190803193101p:plain

 

月額500円かかるdエンジョイパスは、本当に元を取れるのか?ほかのユーザの口コミを徹底的に調査しましたので、悩んでいる方は参考にしてください

 

dエンジョイパスは月額500円で格安割引チケットをゲットできるサービスです。

具体的にどんなことがお得になるのかは以下の記事にまとめました!

 

 

個人的には満足しているのですが、これから利用してみようかなと思う方は、

dエンジョイパスは本当に月額500円分の元を取ることができるのかな?

ããããã¨ã æªãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ときっと疑問に思うことでしょう。

 

今日はそんな疑問をお持ちのあなたのために、SNS上の口コミを徹底的に調査して、なるべく多くのユーザの意見をまとめましたので共有します。

 

本記事を読むことで以下のことが分かります。

  1. dエンジョイパスの口コミ
  2. dエンジョイパスで元を取ることができるのか?

 

 

dエンジョイパスを実際に利用したユーザの口コミまとめ

ではさっそくSNS上の口コミを調査していきましょう。

今回は、dエンジョイパスのサービスに満足しているという口コミと、「元が取れねぇ!ダメダメだ」という辛口評価を分けて紹介していきます。

dエンジョイパスに満足!口コミまとめ

まずはdエンジョイパスに満足しているユーザの意見から見ていきましょう。

 

そう!dエンジョイパスは、入場料金や施設利用料金が安くなるだけじゃなく、コンビニなどの商品が抽選で当たったりもします。

なので、ちゃんと抽選に申し込んでいる人は、それだけで元が取れちゃうことも!

 

 

 なんといってもdエンジョイパスの目玉は、あらゆるアミューズメントや映画チケット500円になるワンコインチケットがゲットできるところですね!

 

ちなみに映画の割引チケットを一度入手するだけで約3か月分の元が取れます(笑)

 

 

元が取れない!辛口コメントまとめ

次に全然元が取れない!やめようかな。。という意見を見ていきましょう。

たしかに私もdエンジョイパスを普段使っていて、

お、この割引チケットいいじゃん!

と思っても、すでに抽選が終わっていてへこむことが良くあります。 

dエンジョイパスで気を付けないといけない点は2点ですね

  1. 1.人気チケットほど締め切りが早い
  2. 2.抽選なので 確実に欲しいチケットがもらえるわけではない

次に「どれくらいの確率で当選できるんだろ?」って普通に疑問に思いますよね?

私が実際に利用してみた感想ですが、抽選に申し込むことができれば、当選する確率のほうが高いように思います。

考えられる理由はこんな感じでしょうか

  • 1.dエンジョイパスの会員数がまだそれほど多くない
  • 2.抽選の申し込み期間が案外短いので、申し込み数がそんなに多くない

とはいえ、そのチケットの人気度によっても大きく変わってくると思います。

 

本当に気になる方は、一か月間は無料で利用することができるので、どれくらいの確率で当選できるのか試してみてください

 

dエンジョイパス31日無料体験はこちらから

 

dエンジョイパスの登録は簡単で、順序良く操作すると大体5分くらいあれば登録できます

 

 

dエンジョイパスで本当に元を取ることはできるのか??

 twitter上のさまざまな口コミを調査しましたが、圧倒的に満足の声の方が多いです。

そのことから「元を取ることができる」と私は判断しました。

 

しかし、dエンジョイパスはいつでも好きな割引チケットをとれるわけではありません。

抽選の時期に合わせてちゃんと申し込む必要があるのです。

なので、自分が取りたいチケットがあれば、いつからいつまで抽選をやっているのかちゃんと調べる必要があります。

 

この「抽選次期を調べる」のが苦痛にならない人であれば、dエンジョイパスはとてもおススメのサービスです。

コンビニ商品の抽選なども頻繁に開催されるので、遊びに行かない月も元を取れる確率は高いと思います。

 

しかし、いちいち調べるのがめんどくさい。抽選に申し込むのがめんどくさいという方は向かないサービスだと思います。

 

気になった人は上手に使いこなせると、とんでもなくお得なサービスなので是非試してみてくださいね 

 

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!