【プログラミング言語別】kindle unlimited無料で読める勉強本をまとめてみた

IT

無料で読めるプログラミング勉強のための書籍を言語別にご紹介しいます kindle unlimitedを知っていますか?Amazonが提供する電子書籍の読み放題サービスでそのラインナップは200万冊以上!! そのジャンルは「漫画」「小説」「雑誌」など多岐にわたります。…

【全網羅】DiveIntoCode機械学習コース受講前に勉強しておきたいオススメ参考書をご紹介

Dive Into Codeの機械学習コースを受講しようと考えている方向けに、スクールでの予習に特化した内容の書籍を紹介します。 「Dive Into Codeの機械学習コースを受講しようと考えているけど、自分のレベルでついていけるかわからない。」 Dive Into Codeは1ヶ…

【Dive Into Code】機械学習コースで稼げるエンジニアになれるのか本気で調査した|2019年最新版

プログラミングスクール「Dive Into Code」は、本当に現場で活躍できるエンジニアになることができるのか、現役エンジニアの私が本気で調査しました! 様々なプログラミングスクールが乱立する中、本当にいいスクールを見つけるのは至難の業です。 「プログ…

【新米パパ必見】父親におすすめな子育て本10選をご紹介|2019年最新版

皆さん子育てしてますか!?男性も子育てに参加するのは当たり前の世の中になってきましたね。 知っていましたか?父親が育児参加するだけで、子供にはとてつもなくいい影響を与えることができるのです! 以前にその育児効果をまとめましたので、お時間あれ…

【2019年最新版】kindle unlimitedで無料で読めるオススメ漫画TOP10まとめ|216タイトルから厳選

kindle unliitedの216タイトルの読み放題マンガの中から読んで本当に面白かったTOP10をご紹介します。 kindle unlimitedは月額980円(税別)の読み放題サービスです。 読める書籍はなんと10万冊以上! こんなに種類が多いと 「うぅ~どれを読めばいいかわか…

【スマホ版】dエンジョイパスの解約方法を画像で分かりやすく解説|2019年最新版

スマートフォンを使ったdエンジョイパスの解約方法を分かりやすく解説します。 「dエンジョイパスの無料期間が終わったから解約したい」 「dエンジョイパスを使ってみたいんだけど、解約解約方法を先に知りたい」 という方は必見です。 ご紹介する手順通りに…

【PC版】dエンジョイパスの解約方法を画像で分かりやすく解説|2019年最新版

dエンジョイパスの解約方法を画像で分かりやすく解説します!ご紹介する手順通りに進めてもらえると5分程度で完了します 「dエンジョイパスの解約って複雑なのかな??」 30日の無料期間が終わったから、dエンジョイパスを解約しようと思う人も多いと思いま…

【1分で完了】kindle unlimitedの登録方法を画像で分かりやすく解説する|2019年最新版

Amazon kindle unlimitedの登録方法を画像で分かりやすく説明します。 「kindle unlimitedを使ってみたいんだけど、登録方法がよくわからない」 今日はそんなあなたのためにkindle unlimitedの登録方法をできる限り分かりやすく説明します。 kindle unlimite…

【2019年度版】dエンジョイパス体験記・口コミ・評判!月額の元は取れるのか調査してみた

月額500円かかるdエンジョイパスは、本当に元を取れるのか?ほかのユーザの口コミを徹底的に調査しましたので、悩んでいる方は参考にしてください dエンジョイパスは月額500円で格安割引チケットをゲットできるサービスです。 具体的にどんなことがお得にな…

【スマホ版|5分で完了】dエンジョイパスの登録方法を画像でわかりやすく解説する|2019年最新版

dエンジョイパスの登録をスマホでスムーズに行うための手順を、画像付きでわかりやすく説明します。 「dエンジョイパスを使ってみたいんだけど、登録の仕方が良く分からない」 今回はそんなお悩みにお答えしたいと思います。 dエンジョイパスの登録はスムー…

【PC版|5分で完了】dエンジョイパスの登録方法を画像でわかりやすく解説する|2019年最新版

dエンジョイパスの登録をPCでスムーズに行うための手順を、画像付きでわかりやすく説明します。 「dエンジョイパスを使ってみたいんだけど、登録の仕方が良く分からない」 今回はそんなお悩みにお答えしたいと思います。 dエンジョイパスの登録はスムーズに…

【節約好き】dエンジョイパスはぶっちゃけお得なの?|特典・割引を徹底調査したので教える

超お得なクーポンの使い放題サービス「dエンジョイパス」の特典内容を徹底的に調査したので共有します。 「最近よく出かけてお金がない。何かお得になるサービスないのかな?」 そんなあなたにおすすめなのが、ドコモの『dエンジョイパス』サービスです。 月…

【節約好き】お得すぎるAmazonベビーレジストリの特典を本気で調べたので教える

Amazonベビーレジストリは無料登録しておくだけで、ベビー用品がもらえたり安く買えるお得サービスです。特典や条件、口コミについて本気で調べたので共有します! 「出産って色々お金かかるなぁ~安くする方法はないのかな」 とお困りのあなたにおススメの…

【2020年最新版】優良プログラミングスクール13社をガチ比較|料金・特徴・失敗しない選び方

数多くあるプログラミングスクールの中からどれを選べばよいのか、現役エンジニアの私が本気で比較検討します。 こんな人によんでほしい 「プログラミングスクールに通いたいんだけど、数が多すぎてどれを選べばいいかわからない」 近年エンジニアの需要が爆…

【2019年版】おもちゃレンタルサービスを本気で比較したのでおすすめ教える|3社を比較

おもちゃのレンタルサービスって色々あってどれを選べばいいか分からないですよね?人気サービス3社を本気で比較したのでおススメを紹介したいと思います。 こんな人に読んでほしい おもちゃのレンタルサービスを利用したいんだけど、どれを選んだらいいか…

【投資ってギャンブルなんでしょ?】投資とギャンブルの違いを徹底的に考察してみた。

「投資ってギャンブルでしょ?」と思っている方は非常に多いように思います。しかし、両者には明確な違いがあります。 今日は投資とギャンブルの違いについて徹底的に考察していきたいと思います。 こんな人に読んでほしい 「若いうちから投資を始めることは…

8割の株初心者が損する心理を徹底解剖して、本気で勝つ方法を考えてみた。←株初心者の方必見です。

株価は上がるか下がるかの2択なのに、どうして初心者の8割は損してしまうのでしょうか?今日は株初心者の心理について徹底解剖していきたいと思います。 みなさん株をやってて、こんな風に思ったことはありませんか? 「なんで株買って、僕が買ったら下がっ…

【経験談】プログラミング学習で挫折する5つの原因と2つの対策←プログラマーを目指す人必見

「プログラミング学習を始めたいけど、ほとんどが挫折する話聞くなぁ。みんなどこでつまずいているのだろうか?」 私は高校からプログラミング学習を始めましたが、正直何度も折れそうになりました。 プログラミング学習は9割の人が、技術を習得する前に挫折…

【子供を退屈させない】雨の日の部屋での過ごし方をご紹介!たくさん遊んで優秀な子に育てよう!

「6月に入って雨のばっかりだなぁ〜公園も行けないし子供とどう過ごせばいいの?」 雨って、気分まで落ち込んでしまいますよね。 子供も 「どっか連れてって!遊んで遊んで〜!」 って駄々をこねるし、どうしたらいいんだろ?? とお困りのあなたのために、…

【パパ 育児】将来、家庭内での居場所を失わないために普段からやっておくことまとめ。育児は仕事よりも大変なことを知っておこう!

「自分は仕事を頑張っているから、家庭のことは嫁に任せているけど大丈夫かな?」 仕事から帰ってきたら、疲れて何もしない! 休日は家事育児を手伝わないでダラダラしている! なんて方は要注意です! 家庭をほったらかしにしていると知らず知らずのうちに…

【映画マニアが教える】500円で最新映画を見る方法!dエンジョイパスで格安チケットを入手しよう!

こんな人に読んでほしい。 「最新映画を観に行きたいけど、一回1800円とか高すぎるんだよなぁ」 あなたは映画の価格に疑問を持ったことがありますか? 私は映画館に行くたびに思います。 映画料金高すぎ!! 日本の映画って高すぎますよね? といいつつ、自…

【1歳~4歳】年齢別おすすめ知育パズル!知育玩具は幼児期の教育に大きな影響を与える

こんな人に読んでほしい 「今のうちから子供教育に良いおもちゃを与えてやりたいんだけど、どれを選んだらいいかよくわからない。何を選んだらいいのか簡単にまとめてくれているサイトはないの?」 こんにちは!幼少期の玩具選びって超重要ですよね。今日は…

【始める前に要確認】おもちゃレンタル「トイサブ」のデメリットと注意点を再確認しておこう

こんな人に読んでほしい 「よーし、子供のためにトイサブに申し込むぞぉ~!でも申し込みの前に注意点とかデメリットをちゃんと確認しておきたいな」 今ままさに、おもちゃレンタルを申し込もうとしている、あなたのためにトイサブを利用する際に、再確認し…

【ぶっちゃけどう?】おもちゃをレンタルするメリット・デメリットを本気で考えてみた

おもちゃをレンタルってぶっちゃけどうなの?そんな疑問を持った方のために、メリットデメリットを本気で考えてみたのでご紹介します。 こんな人に読んでほしい 「おもちゃのレンタルサービスってよく聞くけど、ぶっちゃけ利用する価値あるの?メリット・デ…

最近怒りっぽい?それは相手への期待が原因です。イライラする原因と解消方法を徹底解説します。

あ〜ダメだ。ついイライラしてしまう。最近怒りっぽいのはなぜだろう?? すぐにイライラしてしまう人、おおらかな人、人それぞれ個人差はありますよね? ではこの違いは一体何なのでしょうか? 今日は、すぐにイライラしてしまうあなたのために、イライラの…

スタンディングデスクを利用してみてわかったメリットをご紹介!

こんな人に読んでほしい 最近話題のスタンディングデスクって実際どうなんだろ?メリット・デメリットや感想が知りたいなぁ 自宅と会社でスタンディングデスクを使ってみましたので、使ってみて気づいたメリット・デメリットを紹介します! スタンディングデ…

【現役エンジニアが語る】5Gで生活はどう変わるの?ロマンあふれる近未来のお話!

こんな人に読んでほしい 5Gの時代が来るって世間は騒いでいるけど、僕らの生活ってどう変わるんだろう? と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?? そもそも5Gって何よ?という方はこちらの記事も参考にしてください。 【3分で読める】5Gってそも…

デキリーマンが活用している人に好かれる会話術をご紹介!最高のコミュニケーションスキルを習得しよう!

こんな人に読んでほしい 「なかなか職場で仲が深まらない。何かいい方法ないのかな。」 職場を見渡すと、誰とでも仲良く話せている人っていませんか? 「うぁこの人すごいなぁ、皆と仲いいし好かれる」「コミュ力たけぇ。。」 このような人は、もしかしたら…

【3分で読める】5Gってそもそも何?現役ITエンジニアが分かりやすく解説します

IT

こんな人に読んでほしい 5Gの時代が来るって騒がれているけど、そもそも5Gってなんだ?? 2020年より5Gの実用化が始まる!と世間では騒がれています。 あなたは4G5Gで使われているGとはそもそも何かご存知でしょうか?? Gとは「Generation」のGです。 そう…

職場の評価が100倍上がる!?PREP法を用いた話し方で評価を爆上げしよう!

こんな人に読んでほしい なんかうまく伝えることができないなぁ。。何かいい方法はないのかな?? 会社に属している以上、どんな職種においても上司に何かを説明するシーンは出てきますよね?? あなたは効率よく上司に報告できていますか?? こんな時に、…